保育園で過ごす日々とは その1

私は、生まれて数ヶ月から保育園に通っていました。お母さんが看護師(当時はまだ看護婦)だったので産休あけてすぐのことです。昔は、育児休暇は取れなかったので働くお母さんはすぐに保育園に子どもを預ける時代でした。今は、一年程度は育児休暇をとる人が多いです。赤ちゃん時代から保育園に行っていると、可哀想とか言う人もいるようですが私は、そんなこと思ったことはありません。保育園に行くのもお友達も先生もみんな大好きだったからです。確かに、お友達にお迎えがきてなかなか来てもらえないと寂しい気持ちにもなりました。でも、そういう思いをする事が行けないこと可哀想なこととは、一概には言えません。だって、長く保育園にいるとおもちゃも先生も独り占めにできたからです。保育園で嫌だったのは、お昼寝の時間くらいであとは楽しかったです。お昼寝もおねしょをしてしまうから嫌だっただけです。

http://bunkaza.com/

関節リウマチが起こる原因

血糖値 下げるを下げる為のオススメサプリメントと言えば【皇葉プレミアム】

コレステロールを薬で下げる事が出来るんです!